2018年12月28日~2019年1月3日 
韓国旅行爆笑

今回はロケット
どこに泊まろうかと考えていたんです爆笑
韓国で一人暮らし体験をしてみたり~
韓国に来ている観光客と話してみたり
してみたいラブと考えていたので~
いつもと違う雰囲気のホテルを
探していました!

その中でも
景福宮西村
今注目しているエリアキラキラ
昔ながらの建物が残っていて
今どきのカフェや、リメイクされたお店など
沢山あるから
行ってみたいと思って決めましたハート
このエリアはまだガイドブックに
紹介されていないエリア爆笑爆笑

インスタで、前から見ていたゲストハウスに
行くことにしましたラブ
@seochon_gachi_bnb

景福宮駅を出て2番出口から歩いて
10分から15分なんですが~
ゲストハウスの人が駅まで迎えに来て
くれました爆笑
遅い時間だったのに~ありがたいです爆笑

そして、西村に昔から住んでいるので
近所のことを聞いたらなんでも知っているのと
日本語が話せるのも嬉しいですね爆笑

みんなで、
お酒を飲んだりご飯を食べたり
集まれるスペースもあります爆笑





到着した日は12時近くになったんですが
ゲストハウスでは、お茶とデザートで
おもてなしして下さり~
ワインまで頂きました笑赤ワイン



この日は
団体で大邱から韓国人も泊まりに来ていて
大盛り上がりしていて~
一緒に混ぜてもらって話をしたりしました爆笑
そういう体験が出来るのも~
ゲストハウスならではラブラブ
韓国語の勉強している方にもオススメです爆笑


お部屋の紹介ですキラキラ
オシャレな雰囲気ですよね爆笑

自分のお家のような雰囲気です爆笑
キッチンなどのスペースもある部屋もあって
自分で料理することも出来ますよハート
一人暮らし体験が出来ますねキラキラ














⬛大韓はなブログウインクニヤリニコニコ爆笑おねがいラブ爆笑