韓国語の勉強を再開しました爆笑爆笑
韓国語教室に通ったり、
マンツーマンで勉強したり、
Skypeで勉強したり
色々しましたが~爆笑

フォローしてね! 


今は、
グループレッスンに通っています爆笑
3名のクラスなんですが~
皆さん長く勉強し続けていて
凄く刺激になりますハートハート

韓国語の授業は、 
スタートから最後までとにかく韓国語だけ
生徒の会話も韓国語のみびっくりびっくり

この時間だけ~ 
韓国にいるような気分になりますラブ

韓国も、昔話があるんですね爆笑


あるおじいさんが、
山の中で湧き水を見つけて飲んだら
若返った話を
欲く深いおじいさんが聞いて、
その場所に行って
湧き水を飲んだら
欲くが深いので、
飲み過ぎてしまって赤ちゃんになったと
言う話です爆笑
日本にもこういう昔話ありますよね爆笑

今まで、インターネットで調べて
辞書を買わずにいましたが~
本格的に辞書を買って勉強します爆笑

動画も日本語なしでみて
耳が聞きなれるように~
良く見ています爆笑爆笑
子供が出ている番組は
大人も簡単な韓国語で話すので
分かりやすくてオススメですよキラキラ
分からない単語を調べて 
頑張って勉強します照れ照れ照れ

来週からは新しいテキストです爆笑