2018年10月4日~10月9日 韓国旅行ロケットロケット

弘大でお買い物爆笑爆笑爆笑
弘大に新しいビルが
2018年の8月にオープンAK&
5階までがショッピングモールで
その上がホテルですハート
今回泊まったホテルはこちらに新しく
出来たホテルホテルホテル
ホリデイ・インエクスプレス 弘大

 

フォローしてね! 


1階から5階までは
ショッピングフロアなので紹介します爆笑
 

1Fフロア
CHICORの化粧品売り場爆笑



チェジュの飲食
お粥などのメニューがありました爆笑



TAX FREEの自動機械も設置してあります!



2Fフロア
NANING9のお店爆笑
私が凄く大好きなお店~ハートハート
弘大には店舗がなかったので嬉しいラブ
店舗も凄く大きいので~
のんびり見られます爆笑

写真は撮っていないですが、
CLUB CLIOのお店が入っています!!


3Fフロア
ナイキなどのスポーツブランドが
入っています爆笑

4Fフロア
美容室、フライングタイガー
GUもありましたよ!爆笑
可愛いカフェもありましたキラキラ



5F飲食店フロア
中華料理、お寿司屋さん、
のり巻きなどが食べれたり~
カルグスクも食べれます爆笑






6F 
ホテルのフロント

ホテルに泊まった人は~
ホテルのエレベーターで5階までは
降りれるので、
お買い物したい人にはピッタリのホテルハート




お店のフロアガイドです爆笑爆笑



弘大入口4番出口
すぐにあります爆笑







◼️大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ