釜山旅行キラキラ
2018/9/15〜9/18 韓国旅行ロケット

プサンもまだアップしていないので
これからアップしていきますね爆笑爆笑

フォローしてね!


金海空港から海雲台まで~

電車で行く?タクシー?リムジンバス?


私は、リムジンバスで向かいました爆笑バス

到着ゲートを出るて右側に向かうと~

リムジンバス乗り場があります爆笑爆笑


海雲台方面の時刻表ですハートハート

(2018年9月現在)

目的地の場所によっては

乗るバスが違いますので~気を付けて爆笑

料金は一人7000w




目的地
ヘウンデヘスヨンジャン
なんと、ホテルはバス停からすぐ近く爆笑
という立地も良くて
シイラステイホテルにしましたハートハート


バスの席は
金浦空港から出ているリムジンバスと
変わらない大きさですね爆笑爆笑


モノレール?のような小さな電車も~
ありましたよハートハート
写真のどの辺か分かりますか?
右上の方です!


ヘウンデヘスヨンジャン
行くまでの道のりは
結構遠くて~
夕方ぐらいの時間だったこともあって~
渋滞びっくりびっくりびっくり
2時間くらいかかりましたが、
初めて見る景色なので~
どの景色も凄く新鮮キラキラキラキラ


こちらの写真は、↓
空港へ向かう帰りのリムジンバスの停留所
時刻表もあります爆笑爆笑 
(2018年9月現在)

空港まで、朝早くの時間でしたが
調度通勤ラッシュだったのか~
これまた2時間ぐらいかかりびっくりびっくり

早めに出たほうが良いことと~
7000wで行けるリムジンバスを
オススメしますハートハート


そして、ヘウンデヘスヨンジャンに
止まったバスは
ホテルからすぐ近くです爆笑

行きと、帰りの乗り場が違うので
間違えないようにして下さいね😄






◼️大韓はなブログニコニコニヤリ爆笑ウインクニコニコおねがいラブ