2018年10月4日~10月9日 韓国旅行ロケットロケット

皆さんも気になる美活へ~
以前江南駅まで行ったお店がなんと

弘大にもあるので
今回は、弘大のお店へ爆笑爆笑爆笑
プム美容クリニック 弘大店
PPEUM 

またまたこちらのお店も~
美容室なのか、メイクルームなのか?
クリニックとは思えない雰囲気キラキラ

フォローしてね!


朝の11時に予約して
クリニックに行ったんですが~
朝から、それぞのブースには女性が座ってて
カウンセリングを受けています!
そして、
待合室には待っている人もいます爆笑

江南駅にあるお店とまた客層が違って~
OLさんのような雰囲気の女性が
多かったです!

こちらのクリニックは、
日本語が通じる方がいるので安心ですね爆笑
とても親切に対応してくれます!

韓国語を勉強中ですが、
さすがにクリニックは美容の専門的な
韓国語もまだ分からないことも多いいので~
日本語で説明してくれると凄く安心しますハート

前回受けたメニューと
今回受けたメニューは少し変えて~
1時間~1時間ぐらいのコースで
効果が出やすいメニューをと
クリニックの院長か
おすすめしてくれたメニューキラキラキラキラだと
説明してくれました爆笑爆笑

実は、院長が直接来て
説明途中にメニューが変更になったんです爆笑

今回はなんといっても~
韓国で、レーザーデビューキラキラキラキラ

1)ピコトーニング 
↑レーザー
 2)ゴールドテラピ 
↑金箔をお肌にのせてお肌の老廃物を
除去するメニュー
終わった後に拭き取った~
コットンが茶色だったぁびっくりびっくり
メイク落としもしてくれたのにえーんえーんえーんえーん

 3)LDM水玉リフティング 12分美白モード 
↑前回もやった、超音波
 4)ヒラーライト









これこれ↑金箔です爆笑

やったメニューの金額と写真は
また詳しく紹介しますね爆笑

こちらが、金箔を塗った顔です笑↓爆笑爆笑
弘大に、新しく出来た
ラインブレンズショップの前にある
マックの入ったビルです!
そこのビルの3階にありますハート