はんぐるり第2弾
ウェブ版でまずアップされましたキラキラ


フォローしてね!



今度は、
新大久保を飛び出して~韓国特集びっくりびっくり

インスタでフォローしている、
おすすめの最新の韓国情報が
アップされていますびっくりびっくり
私も~ダウンロードしたいハートハート

是非~
みなさんも無料なので
ダウンロードしてみて下さいね爆笑

雑誌も10月の中旬に配られます爆笑
決まり次第また連絡しますねハートハート




実は、
私のオススメのページもありますハート
ファッション特集にしました爆笑爆笑

聞きたいことがあるかたは
コメント下さいねラブラブ



フォローしてね!






◼️大韓はなブログニヤリニコニコ爆笑ウインクおねがいラブ