2018年10月4日~10月9日 韓国旅行ロケットロケット

フォローしてね! 


私の大好きな

金浦空港ロッテモール爆笑爆笑

帰りに必ずよります爆笑

今回はホテルに泊まったので~

行きに行って、帰りに行きましたハート

その中には、
ロッテマートが入っていますハート

いつも買って帰るのは
韓国のキシリトールガム爆笑




キシリトールの詰め替えようハート
辛くないフルーツ味
辛いの苦手な人にもオススメ~


キシリトールのミントガム
上のミントは、
中にミントの粒が入っています爆笑

下のガムもミントガム~
日本よりはミントがおさえてあります爆笑





 

◼️大韓はなブログけろけろけろっぴマイメロディポチャッコハローキティおさるのもんきちウインクニヤリ