2018年8月10日~8月15日 韓国旅行ロケット

久しぶりに江南駅に用事があって
来ました爆笑爆笑

江南駅にも
地下街ショッピングセンター
あります爆笑爆笑爆笑
安くて可愛いお店が沢山キラキラキラキラ

あまり時間がなかったので、
今回は見るだけ
以前は、江南駅の地下街にSSFWという
大好きなハートハートお店があって~
良く見に来たんだけど!
もうないかな?







ここに↓、SSFW
というお店があつたんですよ爆笑爆笑
やっぱりなくなっちゃいましたね笑い泣き笑い泣き
前は、明洞にもお店があったんだけどなぁ
懐かしいです爆笑爆笑





 


■大韓はなブログ爆笑ウインクニコニコおねがい爆笑ラブ爆笑