明洞から、市庁駅まで~
私は歩いて行きます爆笑爆笑

なんと~
明洞
地下ショッピングセンターを通ると~
歩けるんですよラブラブ

市庁駅には美味しいお店が沢山あります‼
プゴックチップのお店や
ハンラダムというお店があります‼

明洞から歩いて行けるので
知っていると~便利ですよ照れ照れ照れ

まずは、
明洞のZARAの前から地下に降りますハート


시청역 市庁駅


시청역 방현
市庁駅方面

ロッテ百貨店の入り口にも繋がっています‼
その前を通ります‼


市庁駅方面を目指しますキラキラキラキラ


明洞の矢印→から入って
出口は、1番出口まで歩きます照れ照れ

近いですよねハートハート


1番出口を出ます


1番出口を出ます照れ


横断歩道を渡ると~
このフォトスポットがあって
その先を歩いていくと~
ムギョンドンエリアがありますよ照れ照れ

是非〜歩くの挑戦してみてくださいね爆笑








フォロワーが
7777に増えましたキラキラキラキラキラキラ

ブログも、インスタも
見ていただいてありがとうございますハート



■大韓はなブログニコニコニヤリ爆笑ウインクおねがいラブ