本日より、新大久保で
はんぐるり無料配布されますキラキラキラキラ

まずは、イケメン通り入り口にある
ローソンスリーエフ店に爆笑

後は、
雑誌に掲載されているお店に
置いてあります爆笑

私の記事も出ているので~
見てもらえたら凄く嬉しいですハートハート

このように置いてあります爆笑爆笑



イケメン通り入り口にある
ローソンスリーエフ店爆笑爆笑




昨日、
リアルガールズプロジェクト
コンサートに行ってきましたキョロキョロキョロキョロ
可愛かったですハートハート

韓国、日本でも注目されているキラキラキラキラ
アイドルが雑誌に出ています照れ照れ
それで、無料なんて凄いですよね~

是非新大久保へ行った際には
雑誌を探してみてくださいねハートハート

そんなに部数が多くないので~
すぐ無くなっちゃうかも知れませんので
皆さん~急いでアセアセアセアセ


はんぐるりの名刺を頂きました‼


インスタのフォローお願いしますキラキラキラキラ
@hanahanahana000






◼️大韓はなブログチュー爆笑照れニヤリウインクおねがい爆笑