韓国旅行の最終日、
少し時間が出来たら~
最後に、韓国の友達と会おうニコニコニコニコ
ということになって
待ち合わせしたお店は~
ソプチコッチ
チェジュ島の新鮮な
お刺身が食べれるお店にうお座来ました照れ

ランチ時間帯に来たのは今回初めて照れ

いつも夜ご飯を食べに来ていました照れ照れ

こちらも、
韓国の友達から教えてもらったお店です照れ

何を食べても美味しいもんね照れ照れ
やっぱり、オススメのお店は
友達に教えてもらうのが一番チョキ

実はこの日
お昼ご飯を既に食べていたけど~
せっかく来たから食べたくなっちゃって
太刀魚の焼き魚
ワカメとウニのスープ
 
韓国でも、辛いものだけではなくて
焼き魚食べるんですようお座
太刀魚美味しいんです照れ



ワカメとウニのスープ
なかなかない組み合わせ~
ワカメがたっぷり~
ウニとの相性も良いですよ照れ照れ


そして、
日本酒で乾杯~熱燗ですハートハート

お刺身が置いてあるお店だと
日本酒が置いてあったりします‼

今度会うときまで
元気に過ごしましょう‼
再開を約束して、みんなで熱燗で乾杯てす日本酒
※昼間っから笑

勿論~
私以外は、みんな韓国人で
日本語が分からないので
韓国語を勉強していたからこそ出来た
この縁~イエローハートイエローハート
韓国語を勉強する前は
そんなこと思うことなんてなかったですが
そんな素敵な縁が出来て凄く嬉しいです照れ

私も韓国語の勉強頑張っているので
プログを見ている方で頑張っている人は
一緒に頑張りましょうね照れ照れ






◼️大韓はなブログチュー照れおねがいウインク爆笑ニコニコニヤリおねがい