日本の、スタバリザーブ店
初めて行ってきました爆笑爆笑
大崎店ですキラキラキラキラ

韓国のリザーブ店は、制服はブラック
エプロンもブラックで統一されたスタイル

でも、
日本はエプロンの色は緑のスタバカラー
一瞬見ると、席も普通のタイプ
あんまり、普段のスタバと変わらないから
スタバリザーブ店?かなと
思ってしまいましたが
スタバリザーブ店でしたびっくりびっくり

店員さんに、
韓国のリザーブ店の話をしたら
韓国のスタバリザーブ店の話は
よく聞いていたみたいで~行ってみたいから
写真を見せてほしいと言われて~
見せたら、噂では聞いていたけど
やっぱり素晴らしいと言っていたぐらい
やっぱり、
あの雰囲気は日本とは違いますねびっくりびっくり

コーヒーはせっかくなので
リザーブ店の特別な豆を選んで
コーヒーを頼みました‼
リザーブ店のオリジナルマグカップに
いれてくれました照れ照れスコーンも


リザーブ店のこだわりのコーヒーコーヒー
韓国でも飲んだスマトラを選びました照れ


コーヒー豆も売っていましたコーヒーコーヒー


サクラシリーズも売っています照れ



トールサイズで960円です!
良い値段キラキラキラキラ
アメリカンスコーンとコーヒーで
合わせて1328円
なかなか飲めないですねびっくりびっくり


やっぱり
私は韓国のスタバリザーブ店が好きハート
ビスコット付き爆笑爆笑

韓国国内最大規模
スタバリザーブ店





◼️大韓はなブログコーヒーキラキラハートピンクハートラブコーヒーキラキラ


韓国旅行ランキングへ