2018年の平昌オリンピック開催中に
韓国へ
5泊6日の旅行

弘大にあるスタバリザーブ店
初めて行きましたハートハート

緑の雰囲気は一切なく〜
高級感があって落ち着いた雰囲気のブラック
だけど、木目の要素もあるので
温かみのある店内で
とても居心地が良かったですハート

弘大をぷらぷら歩いていたら~
見つけたんたんです〜びっくりびっくり
新しいスタバを照れ照れ

入ってみたいと思って
チェックしていて平日の朝に来ました‼

平日の朝に来るのは大正解〜で
凄く空いていて貸切状態でした照れ
思わずお店の雰囲気を
写真だけでは伝わりきれないと思ったので
動画に納めましたよ照れ照れ


コーヒー豆とドリップ方法まで
選べますキラキラキラキラ

日本にも調べたら店舗があるんですね照れ
最近は、
日本よりも韓国の方が詳しい私ですが笑

日本の店舗にも行ってみたいなぁ照れ照れ

弘大の1番出口のBUTTERがある出口の
通りにあります‼
駅からすぐですよ照れ照れ




■大韓はなブログイエローハートラブキラキラ照れコーヒーおねがいびっくりイエローハート