2018年平昌オリンピック
2/9~2/14

この日は、韓国でお寿司を食べにナイフとフォーク
スシサンに行くことにしました‼

カウンターがあって
お寿司を握ってくれるので日本のスタイルキラキラ
日本酒もおいてありました日本酒

2年前に一緒にテンプルステイをした
オンニがイギリスから戻ってきたので
久しぶりにみんなでご飯ナイフとフォークナイフとフォーク

近況報告をしましたハートハート

頼んだのは、
お刺身とお寿司を頼みました‼

チャンポンが美味しいらしくて~
チャンポンも頼みました‼

韓国で、チャンポン頼めるんだぁ~びっくり






お刺身の醤油は
日本の醤油でした爆笑


チャンポンが出てきた~けど
これチャンポンなのかな?
海鮮たっぷりに、鰹節ぶしが沢山入っていて
チャンポン?なのか
日本のチャンポンというよりは~
韓国の中華料理で出てくるチャンポンですね!
辛くはないですよ~


うどんも頼みました照れ照れ


乾杯は、
韓国の焼酎で



お店の名前にはが入っています照れ



ハンソンテイック駅
5番出口から歩いて行けます‼



◼️大韓航はなブログ照れチュープンプンニヤリ爆笑ウインクおねがい