明洞
新しく8階建てダイソー
出来ましたねキラキラキラキラ

久しぶりに明洞に行ったので
一度は見てみたくて~
リサーチしに行ってきましたイエローハートイエローハート

1000w~3000、5000wぐらいまで
値段はバラバラです照れ

以前の場所のダイソーもまだありますよラブ
韓国ダイソーは面白くて
今までも色んなものを買いました照れ



1階



去年すごく人気になったポップ


パッチなども売っています照れ照れ


2階
お菓子~
色を揃えて並べるのは
日本ではあまり見たことがないけど~
綺麗ですよね照れ照れ

私が大好きな韓国のお菓子イエローハート



カップラーメンも照れ照れ


3階


ハングルのカードやシール

なんでも使えるリボンも安い~



私の大好きなナノブロックも
売っていましたよイエローハートイエローハート



自分の名前のシールが作れるんですイエローハート
気になる~ラブラブ


4階




5階から8階までを
紹介します照れ照れ

読者登録してねどくしゃになってね…どくしゃになってね!

■大韓はなブログコーヒーびっくり爆笑キラキラナイフとフォーク赤薔薇ピンク薔薇