韓国コンビニで買った
オススメのお菓子照れ照れ


①パセ‼
私は、最近のイチオシキラキラキラキラ
サクサクしてて軽くて
えびのチップが美味しい照れ照れ
ガーリックよりも、
エビのチップが好きですハート


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

『ヘテ』パセ60g海老味<韓国お菓子・韓国スナック>
価格:150円(税込、送料別) (2019/9/9時点)


②コボックチップ
コンポタージュ味
亀のこうらの形をしているチップ~
こちらも、サクサク感があります照れ


③ハニーバターチップ
 カナダメープルシロップ
 ハニーバターチップはブームになったけど
 メープルシロップはブームになるかな?
 甘いポテトチップスはなかなかないので
 甘いの好きな人は好きだと思います照れ


④チャムチマヨ 
 同じチャムチマヨのビビンミョンが
 出ている、ポテトチップスバージョンキラキラ
 話題にのって、買ってみたお菓子ですキョロキョロ
 私はラーメンよりも、
 こちらの方が好きです照れ


⑤ムトックトックチップ
 カムジャチップ 
 かたいハードタイプのポテトチップス照れ
 食べごたえがありますよハート


インスタも初めて、
フォロワーも増えてきて嬉しいです照れ
アメブロとインスタの両方を
見てくださっている方も多くて~  
本当にありがとうございますラブ
これからも韓国情報更新していきますキラキラ




■大韓はなブログラブ赤薔薇ハートキラキラピンク薔薇照れイエローハート