東大門にある
現代シティアウトレット
地下1階には
私の大好きなTHE BELLE SPA
がありますピンクハート

このお店は
たまたま見つけてから常連ですよ爆笑

さすがに、こんなに行っていたら
お店の方も覚えてくれるようになりました笑

今回も90分贅沢コースキラキラキラキラ


このお店で
使っているオイルは
スイスユーストというブランドの  オイルで
アロマオイルなのに直接お肌につけられる
珍しいオイルです爆笑爆笑爆笑


私のやってくれた方は
スポーツマッサージ
得意な方なので
肩を触って凝っていると
他の部分をほぐしてくれて
肩をさわると~
凝りがなくなっているんですチューチュー

不思議

最後に首もとに31オイルをつけて
くれるんですけど~
この香りに癒されますキラキラキラキラ

もちろん~
オイルを使ったマッサージもありますよ爆笑


マッサージを、してもらった後に
実は素敵な出会いがありましたよハートハート
凄く嬉しかったですハートハート




■大韓はなブログチュー照れ口笛えーニヤリウインクニヤリ爆笑


韓国旅行ランキングへ