自由ヶ丘にある
KOEgreenのお店に行きましたアップアップ

お店に入ると緑の野菜が沢山あります‼
サラダランチが食べられるお店です爆笑



私はアボカドグリーンを注文
しば漬けがアクセントに入っています‼
赤紫の色合いがアクセントになって
見た目も華やかになりますねキラキラ




ランチセットはドリンクとパンが
つきます‼


グルテンフリーのチーズケーキ
小麦粉使わないと、凄く軽いですね!
チーズケーキの濃厚な感じは
全くないです!

トリプルベリーヨーグルト
自然の果物の甘さをいかして作られています‼





お店の中では
キッチングッズが置いてあって
ご飯食べながら見れたりと
新しいスタイルですねニヤリニヤリ




このかごバッグ可愛いハート
売っていましたよ‼








■大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリ