韓国の抹茶ブランド
o’sulloc
TEA HOUSE

明洞にあるカフェに売っている
お茶の数々~

どれも、可愛いパッケージハートハート













そのなかで
ほうじちゃラテを見つけて
買いました‼ 
変わり種~ 

コーヒーも好きだけどハートハート
フレーバーティーも
結構好きです爆笑爆笑

美味しいですよハートハート
他の味も制覇したくなりますねキラキラキラキラ

12000wで10パック入り~
会社のメンバーに喜ばれそう爆笑
お土産です爆笑爆笑











オリーブヤングにも売っていましたよ‼







楽天本当凄いね~ 
これも日本で買えるなんてキラキラキラキラ
抹茶クリームも爆笑爆笑







➡韓国で前に買ったんです♥














  







■大韓はなブログ