{D9ADBC6A-880F-414A-B857-4519E513239E}

明洞駅8番出口からスタート
明洞にあるお店は 
だいたい何処に何があるのか
分かって来たので紹介しますね爆笑

①番 Cafe de pari
人気ですよね爆笑爆笑

②番 ソルビン
パッピンストロピカルカクテル

③香港飯店
ジャジャン麺

④TOP10と地図には記載があるが
今はないですアセアセ

⑤オリーブヤング本店
化粧品など買い物するのに便利キラキラ 


⑥ソウルロイヤルホテル
いつも泊まるホテルラブラブハート

⑦コーヒビーン
明洞聖堂前を眺めながら
コーヒーを飲めるコーヒーコーヒー

⑧明洞聖堂
中にも入れるし、地下も色々あります!

⑨レオニダス
チョコレートが有名なカフェ
ソウルロイヤルホテルの目の前

⑩スターバックス
韓国にしかないメニューがあって
それを探すのが楽しみラブラブ
明洞のお店ではないです!

*カフェキノル
パッピンス〜
地図にのせなかったけど
スタバの並びにあります!

11.シンソンソルロンタンのお店
最近大行列〜凄い人気ですキラキラキラキラ

12.ユッサムネンミョン
2階です‼︎
安くて美味しい冷麺

13.ワトソンズ
最近では下着も売っています‼︎

14.休息
全身ハンドマッサージ
初めてカッピングをやってもらいました‼︎
衝撃映像もありますびっくりびっくり

15.明洞マート
お菓子や飲み物を買う時には
こちらを利用すると便利キラキラキラキラ

■大韓はなブログチューリップひまわり


韓国旅行ランキングへ