{F25AE042-6A82-4D5F-B99D-CDE100369ED7}

明洞で買い物中
お手洗いに行きたくなったら
どこを利用しますか!?!?

お手洗いの場所知らないと
結構困るんですよね‼︎^_^;

そんな時知っていると便利なのが
明洞にある
ヌーンスクエア
映画館の入っているビルです‼︎

トップ10のお店の近く~

ここの一階にお手洗いがあります‼︎
入口入って左にお手洗いがラブ

{DAD24278-A19F-4040-887B-6A469F99E6ED}

{DE62CC1A-2648-47D6-96CF-5BBEF99BED9C}

入口見つけましたよ‼︎
夜は屋台の食べ歩きで
手が汚れたから洗いたいとか、
お手洗いに行きたいとか、
絶対あるので
このお手洗いの場所覚えておくと
とても便利ですキラキラキラキラ

{A0F851BF-03AB-4F2B-8504-2614C7E8C51E}

皆さんは大丈夫だとは思うのですが
これからも利用させてもらえるように
マナーよく使いましょうね爆笑

私は、
本当によく利用させてもらっています‼︎

仁寺洞のお手洗い

韓国お手洗いのマナー

■大韓爆笑はなラブBlog


韓国旅行ランキングへ