imac 公式オンラインショップ

 

数日前から辛いカップ麺が食べたかった私。


今日の夕食にとうとうカップ麺を食べました🙌


今年初カップ麺😂


子供たちはちゃんと用意しました。


今日食べたのは




 

 

 

寿がきやの辛辛魚らーめんです。

魚介の香りがしっかりしてて、すごーく辛いけど旨味もあってかなり美味しかったです🫶

これってインスタント麺もあるみたいですね。

 

これ、辛くないバージョンも出して欲しい。

絶対に美味しいと思います。

粉末や液体ソースとか三種類入れたけど、何か抜けば辛くないバージョンだったのかな?

よくわかりませんが、また食べたいと思います😊


ただ、水飲みすぎて、お腹がタプンタプンでヤバいです😂


さて、日付が変わったらu23のサッカー日本代表戦ですね!明日もお休みなので応援したいと思います🙋


お読みいただきありがとうございました!