イベントバナー

みなさま、こんばんは。


GW突入しましたね。

子どもたちも大きくなり、それぞれ部活やら予定があり家族で出かけることもなくなりました。


夫婦仲が良ければ、それでも二人で出かけるんでしょうけどね🙄

そして、旦那が給料持ってこないので(自営業、手渡しです。)お金もなく、どこにも行けない😑


4月に持ち帰ってきた給料は6万円😤バイトかよ!

閉業するかちゃんと給料持ち帰るかどっちかにしてと言ってますが、本当に行動力のない旦那にイライラします!


いろいろ考えると頭が痛い。

夫婦でフルタイム勤務だから、普通ならこんなにキツイ生活しなくていいはずなのに。


息子たち早く社会人になってくれ〜。

その頃には離婚して、子ども達と3人の生活になっているでしょう。

それまで何とか乗り切りたいと思います。



重たいブログお読みいただきありがとうございます🙇


いつか、笑顔で生活できる日が来ますように。

 

 


【SELCA】韓国ファッション通販

 



 

 

ショッピングしたい〜。


 

 



 

 



 

 


美味しいお肉が食べたい〜。