本日、成育医療センターで産科の初診でしたニコニコ


2年前に娘を産んだ病院なので、
季節的にも退院した時のことや、
1ヶ月検診のことを思い出して、
ニヤニヤしてしまいましたニコニコ


そして診察。


元気にしてるかなー?ドキドキ。


元気にしてました❗️


CLR: 15mm


手も見えて、足も何となく見えて、
クリオネみたいなかわいい姿が爆笑
元気な心拍も聞こえました。
先生にも、週数通り、順調ですね、
と言ってもらえました。


ひとまず安心。


次回は2週間後。


そして、ついに病院帰りに母子手帳を
もらいに行きました。


いやー、前回の流産の件があるので、
ほんとにドキドキしてしまいます。
でも、赤ちゃんの生命力を信じてあげないとね!


元気に大きくなーれ❗️