楽しいわ~! | ゆかの笑顔がいっぱいブログ

ゆかの笑顔がいっぱいブログ

考え方を変えるだけで幸せになる。プライベートも仕事もますます楽しくパワフルに!リアルに人生変わります。

ちょっと仕事のお話ですね。

 

今、セールスライティングとダイレクトレスポンスマーケティングを学んで、

集客代行と、

中小企業の動画活用コンサルタントと

ビジネス用アニメーション

をしています。

 

は~めっちゃ楽しい!

 

 

 

 

 

スマホで撮影する。今は誰でも手軽にできます。


必要なのは、誰にどんな内容を伝えたいか。

どうやって伝えるか。

その辺のターゲティング他の要素です。


「マミの部屋」に出演してきました!
今回もゆるく楽しく。

3分40秒の動画です。電車の中で。ちょっとしたスキマ時間にご覧ください(^^♪

 

 

ありがとうございます!

全てに感謝しています!