三善晃作曲「レクイエム」出演させていただきました。

オーケストラで出てくるような打楽器の演奏はもう10数年していないのですが

なんと三善晃レクイエムには数多くの打楽器の中に「大鼓」が出てくるのです。

オケの打楽器の方で大鼓を扱える方はなかなかいらっしゃらないでしょうね。

というわけてご縁をいただき出演させていただくこととなりました。

練習時、見えにくい、聞こえにくいということからお一人用高台に乗せていただく

 

 

チケット完売、すごい

 

本番は、言葉で言い表せないほどの異様な空間。

すごい体験をさせていただきました。

フェイスブック投稿を遡ったところ前に燕尾服を着たのが八年前!その時も大皮でした。

さぁ、次は何年後になるかな。