Image1931.jpg
報告溜まっております。
色々ありました。


今年三月から始めたストンプの指導が終わりました。
画像は最終レッスン後。
本番は見に行けなかったのですが、
後日全体打ち上げに伺います。


兄弟子ひでさんとの音教、府中の施設にて。
打楽器二人で一時間プロをこなしました、
すごい疲れましたが色々勉強になりました。
自分も作曲をしたのですが、まだまだ要再考ですね。


ブリッツサマーコンサート2008終了。
二回目の出演、前回よりもプレイヤー皆様の役にたてたのではないかと。
今回は小物、シンバル、スネアをやりました。


師匠と兄弟子の手伝いにオーケストラアジアの研修会にお邪魔しました。
各楽器の大御所の見守る前で演奏する兄弟子。
途中師匠の実演も拝見できて非常に勉強になりました。
さらに師匠の許可もあり途中自分も少し音を出させて頂きました。
緊張しました。
ICレコーダーで師匠の音と聞き比べてます。


最近は画像撮影できないことが多いです、
画素数がウリの携帯にしてるのですが
シャッター音が鳴ってしまうので。
やっぱりデジカメが欲しいです。
でIフォンに変えたいです。