ブログネタ:6時間以内に10万円使わなくてはいけなかったら何に使う? 参加中
本文はここから
6時間で10万円使うとすれば…6時間と言わずとも数時間で使い切ってしまえそう。

(1)スーパーで一番高い国産肉、野菜、魚介類と大量の酒。鍋パーティーしたい。
お金が使い切れないかもしれない。

(2)地デジ対応テレビ、もしくはテレビ見れるPC購入、10万円じゃたりないかもだけど
これが将来的にはいいかも。

(3)自己投資。楽器、スティック、バチなど購入。これなら一瞬で使い切れる。

(4)日頃お世話になっている方々へプレゼントを送りまくる。
先輩、兄弟子、先生、師匠、後輩、同僚。これもすぐ使い切れていいかも。

6時間で使い切る10万円を何日かけて稼げるのか、日雇いバイト11回くらいか。

昔おぎやはぎのDVDで「ホームレスに100万渡して何に使うのか見る」
みたいのがあった気がする。それも時間制限アリでした。
けっこう面白かった。