内側の感覚は教えてくれることを信頼して | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


自分の心の感覚を意識していると

本当に
一瞬一瞬 

たくさんの声を届けてくれていることを感じています。



近いうちに

やってみよう

やってみようと思いながら


一週間位

時間が経ってしまっていたことがありました。



その日は


自分の時間をつくって


そのことをしようと思って


いざ


やろうと思っていたことを目の前にした


その瞬間




心の内側が


キラキラ✨ってして

喜びが

わきあがってくる感覚がありました。



あ~わたし

こんなに

このことをしたかったんだ✨️


って


内側から

キラキラ✨する感覚がわくことで


とても

実感しました。




それは


やっても


やらなくても


どちらでもよいこと。



誰かにした方がよいと言われたわけでもなく

やらなくてはならないことでもなきこと



ただ


わたしがしたかったこと✨️




その時間を

自分に作ったら



それだけで



心の内側から


キラキラ✨とよろこびがわいて


そのキラキラを感じて


わたし

こんなにこのことをしたかったんだ

って


心のキラキラから

まるで 

教えてもらうかのようだなって

感じました😌



意外と

こんな風に


心の内側がとっても求めていることも

気づかずに 

後回しにしてしまっていること

あるのかもしれないと思いました😌



やってみたい✨️と思ったことも


いざ

本当に


やってみる✨️という体験があって


そこで

内側から


ときめきが生まれることなのか

 

実は

やらなくてはいけないからという縛りが、そう思わせていたのか


それも

わからないのかもしれないなって思いました🌱



やってみたい✨️って思ったのなら

やってみる✨️という時間を自分に用意してあげて


動いたら

心はちゃんと

教えてくれることを信頼して


歩んでいきたいなって思いました🍀