魂の中の愛を表現するために | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


お友だちが


ある資格を取得することになったと教えてくれました🍀



そして

「その資格の試験に向かう

自分の心と

しっかり向き合っていこうと思っている」


お話しを聞かせてくれました🍀



クローバークローバークローバー



そのお友だちとは

長いお付き合いで

今までいろんなお話しをしてきたなかで




その選択の動機は


愛からか

恐れからか


どっちだろうね


って

話しをよくわかちあってきました🌱🌱🌱



お友だちは

今回

資格の試験に向かう心に恐れをたくさん感じたので


「試験に

恐れからではなく

愛から

取り組んでみるということをしてみたいの」

お話しを聞かせてくれました🍀



私は

お友だちのチャレンジを聞かせてもらえるご縁に

心から感謝しました✨️




そして


いろんなお話しを二人でしている中で


以前

その資格は一日の講座を受講すればすぐに資格を持てるものだったのだそうです。


それが

今は

かなりしっかりとお勉強しないと

とても難しい資格になったのだと教えてくれました。




その経緯を聞かせてもらいながら


私の心は

とても

大切なところ✨️

という感じで反応しました。



どうして

その資格がしっかり勉強しなければ取得できないものになったのかを思ったときに



それは



だったのだと

私は

思いました。




その資格をお持ちの方しかできないお仕事がある。




そのお仕事は

社会の中で

とても大切なお仕事で


お人を救うことのできるお仕事なのだけれど


私たちの内側にある

エゴや欲を解放して解放して

まっすぐな心からさせてもらうことが大切なお仕事なんだろうなぁと

素人の私にも感じられました。



そのお仕事に本気の人だけが

その資格取得にチャレンジする仕組みになっていることは



なのだと思いました。





そんなお話しを聞かせてもらいながら



聖母意識からのメッセージを届けてくださる

姫乃宮亜美先生からお話しを聞かせていただいたことを思い出しました。



すべての中には

核がある。


真ん中がある。


というお話し。



職業にも核がある。

その職業が生まれた大切な意味がある。


というお話しを聞かせてもらったことを思い出しました。



亜美先生のアメブロの記事を探して読み返させていただきました。



胸があつくなりました。


その記事を

載せさせていただきます。



あなたの仕事の次元上昇



一部

抜粋させていただきます。



ビジネスは、お金儲けの手段ではなく、
魂を磨く手段。
愛を伝える手段



スキルではなくて、
生命力に還る時代ですね。


魂の中の愛を表現する為に
あなたの暮らしがあり、

あなたの仕事があるのです。



時代が変わります。


~~~




自然と


私自身の


暮らし方


お仕事のあり方を


ふりかえる大切なチャンスをいただきました。




表面の私が

あれが・・・

これが・・・

どうしよう


なんて思うことは多々ありますが




魂の中の愛を表現する為に

わたしの暮らしがあり、


わたしの仕事がある



そこを

私の内側の真ん中において

そこから

動いていくこと

あらためて

大切に思います✨️✨️✨️




お友だちの

恐れからではなく

愛から

資格取得に向かいたい✨️


という

ステキなチャレンジのお話しを聞かせていただけたことで

私も

とても大切なことを確認させていただきました💐


ありがとうございました💐