望む世界に向けての一歩を受けとめてくれるあたたかさ | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


昨日のブログで

暑いから、気が重たいのではなく

気の重たさを持っていることを教えてくれている、暑さなのではないか

って気づかせてもらったお話しを書かせていただきました。


そして、

暑い暑いって 
まるで
夏に不満を言っているようだなと反省しました。

そもそも
私の内側の気の重たさを教えてくれるために
暑さで教えてくれているのだとしたら


私の内側の映しとして
この暑さを自ら作り出していたのかもしれない

はっとしました。


夏という季節は

本来ニュートラルなのに

夏を暑くて大変な季節
夏を嫌な季節とレッテルを貼っているのは、私だったんだ
思ったら


ここを塗りかえていきたいと思いました。


夏は
たくさんの喜びやしあわせを届けてくれていたことに
あらためて気づきました
☀️🌊🍧🌴🍉🌺🌻✨


暑いから気が重たいなという意識で
長年草取りをしていた
その
意識を
しあわせにぬりかえていきたいと思いました✨️✨️✨️

夏にたくさんのしあわせを届けてもらってきたことに感謝をして
夏という季節のお幸せを祈らせてもらうように
草取りをしたいなと思い


夏にとってもときめいた子どもの頃
夏大好き💓♥️❤️という
その感覚を思い出させてもらうような
夏の歌を流しながら草取りをしました。

心ウキウキして
楽しい気持ちが溢れて

幸せな草取りタイムになりました✨️🎵✨


いい草取りタイムを過ごせたな~
思って迎えた夜


たまたまつけたテレビで

「夏に聴きたい名曲」って聞こえてきて

私の子どもの頃の
夏大好き💓♥️❤️のときに聞いていた曲が
次々と流れるテレビ番組をしていました👀✨️


タイミングがぴったりで
びっくりしてしまいました✨️✨️✨️


シンクロニシティを感じさせてもらいました。




昨日の朝に

「夏」という季節のお幸せを祈って
私の内側から
「夏」にたくさん喜びをいただいた記憶がよみがえるような夏歌を聴いていたら


テレビを通して届けられる夏歌で
まるで
宇宙がお返事をしてくれているかのようだと感じて
ありがたい気持ちでいっぱいになりました。


なんだか
「夏」という季節が
喜んでお返事をくださったように感じて
ありがたい気持ちでいっぱいになりました🍀


自分から意識して
あたたかな気持ちを大切にしながら
投げ掛けたなら
祈らせてもらったならば

こたえてくれる、あたたかな世界があることに
感動しました✨️💐🌏🌱✨️


私の本当に望む世界に向けて
意図させてもらうこと
祈らせてもらうこと

もっともっと大切にしていきたいと思いました🍀