あたたかさに出会うと、それは次々とひろがっていく | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


先日、さつまいも🍠の苗を植えていたとき

私の心が焦りを感じて
「早く」
「早く」
「早く、追いついて」
という意識になっていることに気がつきました。


そのときの記事はこちらです⬇️


焦る自分に気がついて

その焦りは

私の中の
『競争意識』から生まれてきていると気がつきました。

遅れをとらないように
抜きん出るように
優位でいるように

そんな意識の
『競争意識』があるから 

この焦りは生まれてくるんだなと思いました。 


そして

前回ブログに書かせていただいたあと
 
どうして『競争意識』が生まれるかと思ったら

「自分の分がなくなってしまうのではないか
自分の分の喜びや幸せが急がないとなくなってしまうのではないか」

「ない」「ない」「無くなる」

という意識の使い方をしているから

『競争意識』が生まれるんだ


振り返っていました。



「ない」「ない」「無くなる」
の意識を手放して


聖母意識からのメッセージを届けてくださる
姫乃宮亜美先生から教えていただいたこと

宇宙は限りない豊穣そのもの

ということ。

私は
そこを信頼して
生きたいと思います。

「ない」ところからではなく
「ある」ところから。

「充分にある」ところから。

私は
そこを信頼して
生きたいと思います。

クローバークローバークローバー


上に載せさせていただいた前回のブログ

「焦り」を手放して
「競争意識」を手放して

目の前のことに
心を込めていこう!


苗植えをしていたら

苗を抱えている腕が

赤ちゃんを抱えているときのようなぬくもりと愛おしいあたたかさが生まれて

苗を抱えているその腕の中があたたかなぬくもりそのもののようで

ありがたい体験をさせてもらいました。



そして

数日後

友人のお嬢様が

まさに

そんな
赤ちゃんを抱きかかえているときのようなしあわせを感じるような

商品開発をなさっているとお聞きして

このつながりに

感動しました。


私に導かれていること

それは
きっと

赤ちゃんを抱かせてもらっているときのような 
あたたかなぬくもり、しあわせ感

それを

私自身が思い出し

そこで生きることを後押しされているような気持ちになりました。


そして

さらに

数日後

父がひとりで起き上がるのが大変そうな体調だったときに

父を抱き起こさせてもらいました。

父が起きあがぅて水分をとる間

父を抱き支えさせてもらって


その
あたたかさ

その
ぬくもり

それを感じたとき

たまらない幸せを感じさせてもらいました。


父を抱かせてもらうようなシチュエーション

かつての私だったら

この先の不安や恐れ
心配なエネルギーで
父と接していたと思いました。


けれど

そのときは

なんてありがたい時間を授かっているのだろう

なんてあたたかいのだろう

お父さん、私にお父さんのからだを触らせてくれて、ありがとうございます

私の腕の中で
安心してくれてありがとうございます


たまらなく
幸せな時間を
いただいているんだ

胸いっぱい
ありがたさが広がりました🍀


不安や恐れや心配ではなく

父とともに 
ただただ
愛の中に居させてもらっているような
ありがたい時間でした✨️

クローバークローバークローバー

苗を植えているときに気づいた

「焦り」

『競争意識』

それを手放しますと決めて
愛の中にお返ししますと決めて
感情の解放をさせてもらって

その先には
苗を抱えていた腕の中のぬくもり

それは

父を抱かせてもらう腕の中のぬくもり

ここでも繋がってきているんだと

感謝が溢れました🌹



ひとつの体験、気づきは

エネルギーだから

単発で終わるものではなく
次々とひろがっていくことを教えていただくようでした✨️🌏✨️



あたたかさ
ぬくもりを
届けてくださる世界に感謝いっぱいです✨️🌹✨️

ありがとうございます✨️