赤信号の恩恵 | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。

車で出かけるとき

家を出発して

まず

一番最初の信号に出会います🌱



その信号が

青のとき

赤のとき

毎回

それはいろいろです。



そのときに心に感じること

それは

感情の解放のチャンスなんだと 感じます。



急いでいるときに
赤だと 
 
一瞬

なんでー

急いでいるのにー

と思ったりします。



けれど

全部
内側のわたしが
外側の私のために

あえて
赤にしてくれているのだとしたら。


全部自分なのだから

その
信号の赤も

内側のわたしが
外側の私のために用意してくれていたこと💐


そんな意識をもつと


表面の私が
慌ててバタバタ急いでいるからこそ

信号を赤にして

「優しい呼吸を取り戻す時間にしてくださいね」

って

いただいている

信号の赤なんだな 

思うようになりました🌹



以前の私は

信号が青だと○

信号が赤だと✕


まるで

そんな意識でいたなと振り返りました。


最近は

あ~ここで
深呼吸の時間をいただいたんだな

優しい呼吸を取り戻す時間をいただいたんだな

さらには

道行く方々の
安心安全を祈る時間をいただいたんだなと
気づかせてもらっています🌹



良いも悪いもない

正しいも間違っているもない


そこにあるのは

愛を学んで愛に気づいて愛を伝えていくために
用意していただいていること🌹


そんな意識に立つと

止まれ


「赤信号」の愛
「赤信号」の恩恵が

伝わってくるようで
ありがたく思います✨️🌏✨️