ときめいたものは私の一部を教えてくれている | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


昨日は
日曜日のわかち愛の会を開かせていただきました。


今の時期

竹林さんの中での過ごすには
ちょうどよいときかと思って

竹林の中でキラキラ

わかちあう


という形をとらせてもらいました。



ご参加の方は

おひとりでしたので


小さなテーブルを用意させてもらって


今まさにシーズンの

フレッシュな生いちごを

ジュースにして用意させてもらって


セッティングさせてもらったら


私の心はとってもときめいていました✨️




気付けは

私の大好きなテラス席です💐



裸足になって

アーシングをしながら


近況を語らうことから始まりました。



身近に

溢れるように

恩恵をいただいていること✨️



そして

なぜかずっとずっと

カフェの

「テラス席」にときめいていたのは


自ら

そういう場所をお作りしたかったんだ


と思いました。



自然の中に

とけこませてもらうように過ごし


自然の呼吸に息があっていくように

優しくゆったりした呼吸になって


私たち人も

自然とともにくつろいで

お茶をしている



私の望む世界の一コマです✨️🌏✨️


どうして

テラス席にたまらなくときめいたいたかの意味を知ることができたような気がしました🍀



ありがたかったです。



竹林の中で

しばらくすると


虫さんが飛びはじめたので


これは

そろそろ

家の中へということかと思って


後半のお時間は

お部屋の中で

会をすすめさせていただきました。


わかち愛の会

ご参加くださった方からは

お話しすることで

心の中にもやもやしていたものが整理されて

感情の解放のきっかけになっていると

ご感想をいただき、さらに

とてもありがたい気持ちになりました。



不快な感情は

すべて

解放していくために現れていてくれること


その前提に立たせてもらうと


今まで隠そうとしてきた自分の一部も

隠さなくてよかったんだ


わたしには隠さなくてよかったんだ



隠すどころか


そういう自分がいるんだって

わたしが受け入れることで


逆に

隠して封印しようとしていた私の一部が

やわらいで

解放されて


本来の私に戻っていくんだということも


学ばせてもらっている恩恵を感じさせてもらいました✨️


ありがとうございました。


今月はあと二回


オンラインと

リアルで


わかち愛の会を開かせていただきます🍀




竹林浴も予定しています🍀


 


ご希望ございましたら

ご連絡ください🍀


siawasefuwari@yahoo.co.jp


小林香