「灰色」が輝きだして導いてくれていること | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


一ヶ月ほど前に

「灰色」が輝き出す

という
記事を書かせていただきました💐


私は
「灰色」という表現を
良くない
思っていたことに気づいて

それは
私の内側の意識の使い方が

これは良い
これは良くない


判断する心があることを

良い悪いと
ジャッジして
二元に割れる意識の使い方があることを

教えてもらっていたことを記事にさせてもらいました✨️


すると

「灰色」をとても美しいと見つめるお人に出会ったり

私自身
畑に元気になってもらいたいと
「灰」をキラキラ光を届けるように撒いていたことに気づかせてもらいました🌱


ありがたい気づきと学びをいただけたなぁ
この体験を大切にしていました🍀

クローバークローバークローバー

あるとき

「また失敗したな
またダメだったな」

いう感情がわいて

その感情の解放をしていました。



そのとき

ふと


かつて
私の姿を見て
フィードバックしていただいたお言葉を思い出しました。


「ひとつのことをチャレンジして

全部ダメだった

としたらもったいないですよ。」



そう言っていただいたことを思い出しました。


そのお言葉を思い出して

そうか💡

そのタイミングで
お言葉を思い出させてもらい

自分の心の癖に気づかせてもらったと思いました。

それは
「灰色」が輝きだして
私に
教えてくれていると思いました✨️


クローバークローバークローバー

私は
何度もブログでも書かせてもらっていますが

二元の意識の使い方
良いか 悪いか
成功か 失敗か
できてるか できてないか

その意識の使い方が
自分を苦しめている


それは

白か黒か

意識の使い方


すぐに
白か黒かを判断したくなる心の癖


けれど
「灰色」が輝きだしてくれたことで

灰色
グレー


白か黒かだけではない

灰色があるよ

白と黒が溶け合う

灰色
グレーがあるよ

伝えてもらっているように思いました。


「また失敗したな
またダメだったな」

という意識の使い方をしている私に

ひとつのことの中に
全部ダメ
なんてことはないことを一生懸命教えてくれている

「灰色」
「グレー」

なんだと思いました。


ひとつの中に

ここは愛から動かしていたな
ここは感情にまかれてしまっていたな
なにに私は気づきたいのかな?
どこに気づけたら成長の方向へと歩めるのかな?


そんな
見つめ方は

白か黒か
白黒はっきりさせなくてはという
二元に割れた
意識の使い方からは見いだしていけないことを

灰色
グレーは教えてくれていると
思ったら

ありがたい気持ちが溢れてきました✨️



私の向かいたい先は

良いか 悪いか
成功か 失敗か
敵か 味方か
できてるか できてないか

そんな二元に割れた意識の使い方を越えて

愛一元の場所です🌹


それを

灰色キラキラ
グレーキラキラ

応援してくれているんだなぁと

さらに
さらに

灰色
グレーへの
感謝が溢れました✨️


失敗した
ダメだった

白黒つけるように
すべてをまとめてしまうのではなくて

どこに気づけたら
どこを変えたら


私は
もっと
本当のわたしへ戻っていけますか?

そんな歩き方を

キラキラ灰色キラキラ

教えてくれていると思いました✨️