ときめきを形にさせてもらう | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


『竹林浴✨️』

ある日

私の心の中に
ときめきとともに届いてきてくれました✨️

竹林を整備して

竹林の中で
あたたかな時間を過ごさせてもらう

そんなイベントをさせてもらったらどうだろう✨



そこに向けて
準備をしてきて

いよいよ
今日

『竹林浴✨』です。


竹林の中に入らせてもらい

準備をしているとき


自分の心の位置を

繰り返し確認しました。



私たちだけが竹林の恩恵をいただくだけでなく

自然が届けてくれている溢れる恩恵にたくさんたくさん感謝をお届けさせてもらう

イベントにさせてもらいたいと思いました✨️



準備をさせてもらいながら

こんな風にしたらステキなのでは✨

こんな風にしたらときめく✨️



ときめきやよろこびを

形にさせてもらう意識で



しあわせなイメージを

形にさせてもらう意識で


準備させてもらいました✨️


いよいよです💐


ドキドキ

ワクワク



自然の恩恵に感謝して

よろこびいっぱい体験させてもらって

竹林浴

すすめさせていただきます✨



大地はつながっているから

私たちはつながっているから


感謝、よろこび、あったかな気持ち

たくさん心に広げて

つながる方々へ届けられたらと思います💐