感情解放して思わずポロリと出てくる声に心を向けて | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


目の前の現象から
私の感情を感じさせてもらって

不快な感情は
すべて手放していくタイミングをむかえているから

その不快な感情に

あたたかなまなざしを向けて

あたたかく包んで

手を放していく。



そして

ポロリと出てくる言葉


「もっと

自分の心と体を

大切にしてほしい」


「愛されていることに気づいてほしい」


そんな言葉が出てきました。



目の前の現象を鏡にして

私の内側で起きていることを教えてくれている。



内側のわたしが

表面の私に一生懸命伝えてくれているメッセージ。



表面の私は

自分を大事にしていないつもりはないけれど


本当の意味の

自分を大事にするって

どういうことかと

問われているようだと思いました。



『本当の意味で自分を大切にする』



それは 

どういうこと?


自分に問うと


「どれほど愛されているかに気づくこと」

「いつもいつも愛の中なのだということに気づいて生きること」



そんなイメージと言葉が出てきました。



『本当の意味で自分を大切にする』


とは

問いかけに

自分から生まれた声は


「どれほど愛されているかに気づくこと」

「いつもいつも愛の中なのだということに気づいて生きること」



まずは

私がそこを生きようと思って


すぐにできることと

届けられたお野菜を

塩ゆでして

しみじみ味わっていただいて

自然の甘さを味わっていただきました。

いつもどんなときも

寄り添ってくれているあたたかさがあることを

お野菜は教えてくれているようでした。




胸がやわらかくほどけていくのを感じて


そして


その胸がやわらいだとこから

目の前の現象にむけて

私から 

届けられるあたたかさをお届けさせてもらえるようにと

行動していきます💐



すべて愛の中


私は

愛を学び

愛を伝えたくて生まれてきたことを

今一度

しっかり心の真ん中におさめて

新しい時代を進んでいきたいと思います✨️🌏✨️