日々の選択は自分を変えてあげられるチャンスに溢れている | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


心に届いたことを
動いてみること

それを
大切にしたいと思っています🍀

クローバークローバークローバー

昨日は

竹林浴に向けて


竹林の整理をさせてもらおうと思っていました。

さあ
始めようと思ったとき 

まずは
準備体操してからにしようかなと

ストレッチしました。



よしこれでいいかな

思ったら



今度は

あの用事を済ませてから
竹林の整理を始めよう


思ってその用事を済ませる方向に動こうとしたとき


心にざらざらとした違和感を感じました。



ハートがざらざらとしてきました。


これは

なんだろう?


まずは

感情の解放と思って

そのざらざらした感覚を

あたたかく手放すイメージをしました。


そして

思わず

出てきた言葉は


「こうやっているうちに、

あれをしてからにしよう

こちらを済ませてからにしよう

やりたいことをせずに一日が終わって

残念な気持ちになるんだよな」


いう声が出てきました。



ホントにそうだなぁ


と思って


「一番やりたいと思っていた

そのことを

とにかく始めよう!」



竹林の整理に向かいました☘️



クローバークローバークローバー


これは

竹林の整理という現実で現れた心模様ですが


私の心の内側を教えてくるているんだと思いました✨️



「これをしたら」

「あれをしたら」

「準備ができたら」


そうやっているうちに

ときは流れ

一番やりたいことをしそびれるよ



ということを教えてくれている現実。



そして

まずは

一番やりたいと思っていたことをしてみる


という

そういうエネルギーの使い方に変えていこうという

内側のわたしが私へ届けているメッセージなのだと思いました。



準備してから

あれができたら


そしたら

やろう


という意識の使い方を愛にお返しして



一番やりたいと思っていたことをする



この日は

一日のスケジュールのこととして動かしたことですが


この意識の使い方を

私の人生の生き方へとエネルギーを出していく

使っていく


一番やりたいと思っていたことをする


その生き方へとシフトしていくチャンスを

いただいたのだと思いました💐



日々の選択は

自分をシフトさせていけるチャンスに溢れているのかもしれないと


とても

ありがたい気持ちになりました💐


クローバークローバークローバー



やりたいことをさせてもらえたという

充実感を自分にたくさん感じさせてあげたいと思いました☘️