ふいに出てくる感情からの気づき | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


ふいに

思わず

自分の内側から出てくる言葉

その思わず出てくる言葉は

自分が
どのような意識でいたのかに

気づかせてもらえることを感じています。



クローバークローバークローバー


出かけるときのこと


自分の荷物をまとめていたとき


夫さんが

大きめなバッグから

小さめのバッグに変えたと聞いたとき



心の中での声

「えー聞いてないよぉ~」

でした。


思わず出てくる自分の言葉と感情に

驚きながらも

大事なタイミングだなぁと思いました🌱



彼がどのようなバッグで出かけるかは

本当に彼の自由です。


そして

大きなバッグから

コンパクトな

小さなバッグ

それは

荷物がコンパクトになるってことで

とってもステキなことと思っていたことです。


それなのに


「えー」と感情が動きました。


感情の解放です。


私のその感情が生まれるその意識の使い方には


私は

夫さんに合わせて 

わざわざ自分の荷物も大きめのバッグにしていたことに気づきました。


自分は

どのバッグで

どの荷物を持って

どのように出かけたら

快適かな✨


と自分の内側と相談しないで


今までの惰性

そして

周りはきっとこんな感じだろう

私も合わせておけばいいだろう


という

意識の使い方をして荷物をまとめていたから


思わず


「えー⤵️」と

思ったんだと思いました。



こんな風に 

周りに合わせていると

一見楽だけど

それは依存していて


そこには

自分で感じて

自分で決めるということを

していないから

心はときめきから離れていってしまうのだと思いました。




自分は

どのバッグで

どの荷物を持って

どのように出かけたら

快適かな✨

ステキかな✨



それは

人生の歩き方でもあると思いました。


この事が

とっても大事ですよって

お知らせをいただいたと受けとめました。



自分は

どのバッグで

どの荷物を持って

どのように出かけたら

私の人生は

快適かな✨

ステキかな✨



自分で感じて

自分で決める


日々の一瞬一瞬に

人生の選択の瞬間はあるのだと

教えていただきました✨️


クローバークローバークローバー


ふいに

出てくる言葉に

意識の使い方が現れてくれるから

そこに気づいて


あたたかくやわらかな幸せな歩みを

一歩一歩向かっていきたいと思います✨️