「寒さ」を感じた心と体をあたためて | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


今朝
身支度をしおえて

これで
いいかな?

って
感じたとき

足首の辺りがすーすーして

寒くて

落ち着かないことを感じました。


こういう

ちょっとした

さりげない自分の声を

聞かずに

突っ走り

自分の中の

一部を

おいてきぼりにしてきたんだなって思いました😌



寒かったんだね🍀

レッグウォーマーを足首に着けました。


すると


ほ~っとして

とても安心するのを感じました🍀



「寒い」と感じるとき

私の中のわたしが寒がっている。


それは

深いところでつながるどこかで

寒いと凍えている人がいる。



私の足首をあたためて

あたたかさを感じると

私の心と体がほ~っとして


そのほ~っとした安心感とぬくもりを感じたところから


つながる寒がっていた方にも

あたたかさ

ぬくもりが 

届けられますように💐

思いました。



ちょっと寒いくらいって

自分の中で

一見

小さなことって思って

流してしまってきた中に


自分との信頼関係を取り戻していく機会がたくさんあるのだと思います🍀




自分との信頼関係を取り戻して

自分の小さな声をひろって大切にして

つながる方々に

あたたかさやぬくもりをお届けさせてもらえるような

今を過ごしていきたいと思います💐


 

梅のお花が
いい香りを放って
咲いています✨️

梅のお花に

心がやわらぎ優しさを感じる心の場所を教えてもらって

一日をはじめていきます✨️🌱✨️