自分のために感じてあげて選んであげる | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。

朝起きて

心がなんだか落ち着かない感覚がしました。


この感覚はなんだろう?

そう自分の内側に意識を向けると

昨日感じた心のざわざわがあることに気がつきました。

その

昨日感じた心のざわざわの

自分の心の声を聞かないままのところがあるんだなと


思いました。


その心の声を出させてあげようと思いました。

ただ

言わせてあげよう



言わせてあげると


それは
いわゆる

不平や
文句や
不満


レッテルを貼られるような心の声でした。


不平や
文句や
不満


長年

そういうことは口にしないように

って

やってきた心の癖があります。



不平や

文句や

不満

それらが

本当に

私の内側から手放せていて

本当に

もう無いならよいですが



不平や
文句や
不満

を言うものではないと

自分の中に押し込めてきているから

押し込めてくるのでは

辛いから

こうやって

落ち着かない感覚で

ちゃんと教えてくれるんだなと

思いました。



押し込めるのは

もうおしまい。


自分では

自分の不平や文句や不満を

言わせてあげる。



自分の中で

ただ

言わせてあげるだけで

胸の中にあった

ざらざらした塊になった感覚が


塊から

ふわっとほどけて

ほどけたものが

煙のように消えていくような感覚に変化していきました。



そこまで感じたら


ある言葉が心に浮かびました。


聖母意識からのメッセージを届けてくださる

姫乃宮亜美先生のお言葉です。


『波動は自分で選べるんですよ』




朝感じた心がなんだか落ち着かないまま一日を始めるのか


それを解放して

清々しく一日を始めるのか


自分で選べるんだ


と自分の中で

確認しました。



そして


朝の一杯の飲み物を

丁寧に決めて

作っていただこう💕


思いました。


その一杯の飲み物で


私のしあわせな波動を選び響かせるように

飲み物を用意しよう💕



思いました。


 

心に聞いて 体に聞いて

用意したのは





甘酒です✨️



あ~美味しい~

ほっとする~

あ~くつろぐ~



この波動を私は自分に注いで


新しい今日を

出発しました💕



これから 

一日を過ごすなかでも

いろんな感情が現れると思いますが

私はわたしに

ちゃんと言わせてあげて


押し込めるのでもなく 

お人に向けるのでもなく


ただ

ただ

言わせてあげる


私がわたしを大切にする💐




そして

自分の波動は選べることを

繰り返し確認してあげて


しあわせな波動を選んで

過ごしていきたいと思います✨️