心の奥の宝物を見つけにいくように | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


昨日は
水曜日の会

わかち愛の会を開かせていただきました✨️


私たちの日々の暮らし

日常の中で

なんとなくおしゃべりしていることの

もう少しだけ心の奥へ

もう一歩奥へ


ご参加くださった皆さまと

日常の中にうもれてしまっていた

お互いの中にある

キラキラ大切な宝物キラキラを見つけに出かけるかのように


会を開かせていただきました💐



クローバークローバー


お話しを聞かせていただいていると

共通する話題が出てきました。



『自分のお仕事と暮らし方を見直すときがきている』


という話題でした。


私も含めて


それぞれの中で

そこを見つめなおすときがきていることが


自然と浮き彫りになっていきました。


それを

皆さま

それぞれ

大切にご自身と向き合っておられて


本当に自分の向かいたい方向はなんだろう?

やりたいことってなんだろう?

  

って


向き合っているなかでのことをお話ししてくださいました。



大切にお話しくださるからこそ


そして


大切に聞かせていただくからこそ


聞かせてもらっていた

皆さんから

溢れるように

伝えたくなるアドバイスが

口々に出てくるときがありました。



皆さんの言葉が重なるように

がんばって!

もっと幸せな方向へ変えられるよ!

変えたらいいと思うよ!

次々と皆さんから伝えたくなるタイミング。


心からのエールを送らせていただいていることが

皆さんから溢れるように伝わってきました。



それは

とってもあたたかな瞬間✨️




けれど


わかち愛の会では


ひとりの方のことをみんなで解決する場所ではなくて


心を開いてお話ししてくださったその方自身はもちろんご自身をみつめてお話しくださっているのですが

聞かせてもらっている私たちも

そのお話しを聞かせてもらうことで

自分自身を見つめる大切な機会をいただいているという立ち位置に立たせてもらいたいと思いました。



思わず伝えたくなるアドバイス

こうしたら

あなたはもっともっと幸せになっていくと思うよって

伝えたくなるアドバイスを

自分にしているとしたら?


向けているエネルギーの向きを

外側の人にしているのではなくて

自分自身にしているというまなざしを持ってみたら?


それは

自分がもっともっと幸せに向かっていくための

自分へのエールでもあるのではないか思い

皆さんにそのようにお伝えさせていただきました💐



皆さんから

思わず

声が重なってしまうかのように 

溢れるように

その方のためにお伝えしたくなったエール

そのお言葉。


「新しく変えていっていいと思いますよ。」


「やりたいことをしていったらいいと思いますよ。」


「その変化は周りの人を結果として喜ばせていく方向だと思います。」


「自分のやりたい方向に向けたら経済もついていくと思いますよ。」


「ご自身の提供することの価値をあげていっていいのではないですか。」


「できない、まだまだ、ってことはないと思いますよ。」


「たくさんの才能お持ちですよね。」


「お客様にもギフトになって喜ばれる変更になりますよね。」


「もっと自分の存在価値を大切に思ってもらいたい。」



などなど


お人に

思わず伝えたくなった

エール

励ましのことば。


それは

奥の自分が

今の日常の自分に  

エールを送っている。

一生懸命励ましている。


もっともっと

幸せになれるよ


変えていくのは勇気がいるかもしれないけれど 

勇気出して!


もっともっと

幸せになれるよ✨️


自分が自分に言っているキラキラ



そう見つめなおすと


私たちひとりひとり

一生懸命

目の前の人を励ましながら

自分を励ましている

自分が変わっていくことを励ましている💐



お人に伝えたくなるエールを

自分に向ける✨️



それは

とってもステキなメッセージだと思いました💐



その

思わず伝えたくなったメッセージ

それは

自分が自分に伝えているメッセージ

そこを生きていくことを

これからさらにまた

励ましあって

過ごしていきたいと思いました✨️



わかち愛の会

ご参加くださいまして

ありがとうございました💐


大切なことを学ばせていただきました💐


クローバークローバークローバークローバークローバー


わかち愛の会


1月と2月のご案内させていただきます☘️




★群馬県吉岡町にての開催 


◎1月28日(日)

14~17時


◎2月21日(水)

14~17時


◎2月25日(日)

14~17時



★オンラインでの開催(Zoom利用)


◎1月30日(火)

20~22時


◎2月27日(火)

20~22時


★ご参加費

それぞれ1,000円



お問い合わせ

お申し込みは


インスタグラム

Facebookの

ダイレクトメッセージ


ライン


または

siawasefuwari@yahoo.co.jp 


こちらまで

ご連絡ください💐


お読みくださり

ありがとうございました💐


クローバークローバークローバー


新しい今日という一日が

光輝いていることに

心向けられる一日でありますように✨️✨️✨️