バレンタインデーという日に感謝を込めて | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。

今日はバレンタインデーです✨️



例年

まるで

行事のようにこの日を過ごしていましたが


あらためて


バレンタインデーの日を迎えることを感じてみました🌹




バレンタインデー


私たちの心の中にある愛に気づかせてもらって


それを

ためらうことなく

まっすぐに

愛を伝えるチャンスとして


神様が用意してくださった日なのかもしれない✨️




そんな風に感じられました😌



いつも

伝えそびれている


あなたのことが大好きキラキラ


あなたのことが愛おしいキラキラ


あなたのことを大切に思っているキラキラ




それを

大切に伝えさせてもらう一日にしようと思います💐




そんなことを思って

一日がスタートしてましたら


こんなメッセージに出会いました💐



「あなたの愛をいただきましたので

今度はあなたがあなた自身の愛を感じてみてください」




あなたがあなた自身の愛を感じる✨️


私が私自身の愛を感じる✨️


ステキなメッセージ✨




今日は


出会う方に大切に思う気持ちをまっすぐにお伝えすること💐


そして


私が私自身の愛を感じていくこと💐



そんな

一日にしていきたいと思います🌹



どうぞ

愛あふれる一日をお過ごしください❤️