心を通わすこと | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


最近
このブログで
何度も
書かせてもらっていることなのですが


「心を通わせること」

「愛を通わせること」


私の心の中で

何度も
何度も

大切にさせてもらいたい

いう気持ちがあがってきます🍀




それは

家族や
お友だちや
出会う方々と


「心を通わせたい」

「愛を通わせたい」





そして
それは


私がわたしと

「心を通わせたい」

「愛を通わせたい」


思っている現れだと感じています💐



心を通わすには

そのままを

聴かせてもらうこと💐



自分の心の声をそのまま聴いていくこと


家族や目の前の方のことを
そのまま
聴かせてもらうこと




その
両方を
大切に意識して
過ごしています✨️