喜びの道 | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


昨日も

一日

五感ヘブンを意識して過ごして


いろんなお導きを感じさせてもらったり🌌

わぁ~っ😍て喜びがわいたり


ステキだなぁって思うことがたくさんたくさんあったのに




帰宅してそのことをブログに書こうとすると

書けないのです





私の中で

抵抗があるのです





昨日は

楽しみにしていた

休日としての一日だったのですが



そのことを書かせてもらうことに

抵抗がありました




その抵抗をみつめました





おうちで喜びをわかせていることは書けても


お出かけして
こんなお導きがあって
ワクワクしたって書くことに抵抗がありました



私が私に
このくらいの喜びはいいけれど
制限している



そして



私の喜びが
まわりに響き渡ることとして
信じられてない



喜びにむかうことを抵抗する
私の中の苦しんできた私を
私自身であたためていきます💗



私の喜びが

まわりに伝播していく喜びの位置で
響いていきますように🌈



黄色い花ヒヨコ黄色い花


昨日は

一日の休日

一緒に過ごす夫と

どんな休日にしたいかを出し合いました🎶



私は

・弁財天さまと龍神さまがお祀りさせれている神社さまにお参りに行かせてもらいたい

・ドライブしたい


神社さまをあれこれ調べたとき
日帰りは無理なところしか出てきませんでした





きっとどこかあるのだと思いながら
夫の希望を聞きました





夫は

・適度なドライブがいい

・おいしいものが食べられるところ

(夫は、自分はどこでもおいしいものが食べられるから、お野菜中心の食事をしている私がおいしいものが食べられたら良いよねと言ってくれました)



それを聞いて

私の中で

ピカッって光りました💡





前から行きたかったベジタブルカフェがあった💕💕💕



車で片道1時間半くらいかかるので
後回しにしてました



まずそのカフェにむかうことにしました🚙




そして
そちらの地域で

弁財天さまと龍神さまを祀られている神社さまを調べていたら




びっくり


びっくり


なんと!びっくり

なんと!びっくり





私が行かせてもらいたいけれど
日帰りは無理だと思って

その日の朝も検索に出てきていた神社さまの

分宮さまが
その地域にあったのです😆🎶🎶🎶💞💞💞





❤️

お導きを感じずにはいられませんでした🌈



ありがとうございます

ありがとうございます










その神社さまは

滋賀県の琵琶湖の
竹生島神社さま


そちらの
分宮さまが

私の住む群馬県に
館林に🌌



竹生島神社分宮

唯一の直系分宮と書かれてました🍀



胸いっぱいの感動でした

お導きに

感謝の気持ちでいっぱいでした🌈


お参りさせていただき
ありがとうございました🌹





ひとつ

またひとつ



道が開かれていくかのような一日でした💞



ドライブ途中

川の土手に
菜の花一面😍💕
香りもすっごい素晴らしかったです🌈
目も鼻もハートも
洗われていくようでした




ありがとうございます黄色い花ヒヨコキラキラ




感動的な美味しさのお食事をいただきました


お店の雰囲気はハワイで
その空気感ごと
しあわせを感じさせていただきました🌈

心よりありがとうございました💞




ドライブ途中に倉庫のカフェが目に入り

コーヒーをいただこうと
扉をあけたら



目の前にバーンと広がる美しさに

心ときめきました😍💞



こちらの方の作品が広い倉庫の中に
大きく伸びやかに
美しく飾られていて
素晴らしかった💗
(お写真の許可はいただいています)







ひとつ

ひとつ

心の揺れも含めて

授かっていることを感じさせていただきました🌌