⑩大歓迎(お茶会を開くまで) | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


あたたかなお茶会(茶話会)を開かせていただきたい💗


そこに向かってのことを書かせてもらっています🍀


黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花

ひとつ前のブログ




この中で




私からわいてくる感情のことを

暑苦しいと思って

ものすごく押し込めていた

ということを書かせてもらいました。




そのあと



「暑苦しい」



この言葉が心の中に残ってました




「暑苦しい」





自分に
「暑苦しい」と言われて

ショックを受けて

心にとどまっているような感じでした😞




一人の時間に

この

「暑苦しい」を見つめました




はじめは

追いやってきた「暑苦しい」に


「ごめんね」
「今までごめんなさい」


と言葉をかけながら

見つめました






目をつぶって

私の中で

追いやられていた

「暑苦しい」さんを見つめている途中で





ふと




私から

「暑苦しい」さんに向けて





大歓迎だよ



という言葉が出ました。




暑苦しいさん
大歓迎だよ❤️






そしたら

つーっとあたたかな

涙が流れてきました



暑苦しいさん
大歓迎だよ❤️

大歓迎だよ❤️

大歓迎だよ❤️



私から大きく両手を広げて
満面の笑顔で

大歓迎だよ❤️


と言っている映像が浮かびました



何度も
何度も
言いました💞


暑苦しいさん
大歓迎だよ❤️



内側が
あたたかくあたたかく
ゆるんでいくのがわかりました💗

うれしい
うれしい
うれしい

よかった
よかった
よかった





何度も
大歓迎❤️
って言っているうちに

なんだかとても楽しくなってきて


暑苦しいって
すごく良いよね🎵💕

暑苦しいの中には
やる気とか情熱も入っているよね🎵💞



この

「暑苦しい」さんの中に

押し込められていたものが

喜んで飛び出してくるような感じでした🍀




暑苦しい」さんの中には

宝物がたくさんつまっているような気がしてます😄


これから楽しみです❣

ありがとうございますキラキラ🌌🌏キラキラ



黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花



ゆったりとお茶を飲みながら


ゆったりとおしゃべりしながら


自分の内側から

あたたかさを感じキラキラ


お互いのステキさを分かち合いキラキラ


自分の内側から

一歩前に進む道をみつけ


晴れやかな気持ちで前に進むキラキラ


そのような

お茶会(茶話会)をひらかせていただきたいと思います💗



お茶会(茶話会)


日にちは

3月15日(日)13時から


場所は

群馬県の吉岡町

(築100年越えのおうち)


お茶会費は 

三千円です


ご参加人数さまは

10名さまです


ご参加をお考えくださった方は

こちらまでご連絡ください💕


siawasefuwari@yahoo.co.jp


小林香