大切にひとつひとつ動く | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


こんにちは😊💖


私から私へ💐

喜びを注いでプレゼント虹

私を満たしていく💗





今朝の寝起きのハートは

どんよりしていました😌

何かわかりやすいどんより理由があったわけではありません。




感じる必要のある感情はあるなぁ😌

どこから喜びを注いでいこうかなぁ😌




そして

今朝読ませていただきました

こちらのブログ


の中のお言葉

『今日も心あたたかくあるよう、自家発電キラキラ



が響きました😌💗





『自家発電キラキラ



『心あたたかくなるよう、自家発電キラキラ




大切にひとつひとつ動いていこう💖



そう思いました😌


庭に出てみると


昨日つぼみだったお花がきれいに花開いていました😌💗




昨日は白いお花だけ咲いていたのですが

今朝は

紫のお花も並んで咲いてる💗


あぁ~あたたかい💗🌈

うつくしいキラキラ





駐車場の脇にさりげなくたたずむ緑💚🍀

やわらかな風に

数枚の葉っぱが

やわらかくユラユラ💗



やわらかいなぁ💚

やさしいなぁ🍀💚





あたたかな応援をいただいていることを思いました💗


ひとつひとつ大切に動いていきます😊花火





ありがとうございます💞