おいしさからあふれる喜び | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。



私の「大好き~😍💓♥️❤️」
「ときめく~😆✨🌈」


私に注いで、

私を満たしていくこと、

続けてブログにアップさせていただきはじめて、

本日19日目。





今朝も、

足湯♨️&ソイラテでスタート😍🌈

あ~ほっとする💚🍀💚🍀💚



今日は、

コーン🌽コロッケのサンドイッチをいただきました😍\(^-^)/💕🎶🎶💕




トーストの上に

キャベツ山盛り💚

コーン🌽コロッケ😆💕💕💕💕💕

ソースをた~ぷり😍💗💗💗




~いし~😆💕💕💕
う~れしい~😆🎶🎶🎶

コロッケ、大好き💓♥️❤️

ソースたっぷりが
大好き~🎶😍💗💗💗





皆さまにとって、
喜びあふれる一日となりますように💚🌈💚🌈💚🌈💚