さて、随分と寒くなりました。
仮住まいのハイツには、前のマンションのように床暖がないので、寒いです!
なので、取り急ぎ、電気絨毯をA〇〇onで、買いました。

あったかーい🤗
新築には、2階のそうちゃんのおもちゃ部屋で使えばいいや口笛


内装も、ほぼ終わり






上2枚 ⇒  2階子供部屋。
3枚目 ⇒パナソニックの、洗面台

洗面台は、新色のパネルを使いましたおねがい
女子が多いので、洗面台とドライヤーしたり部屋メイクする所を分けました。


脱衣所も、わけて。

お風呂にカワックついてますが、前のマンションで、カワック乾ききらないのに、子供たちがシャワーしたり、お風呂場の物ほしって、便利なようで便利じゃないんです!!!


なので、脱衣and洗濯roomにしてしまいましたニコニコ
カワック標準だったけど、使わないだろうなーてへぺろ

洗濯機の横に、干し姫さま付けてもらって。

よく、皆さんは、リビング横の和室に星姫つけてますけど、我が家には和室ないし、マンションの経験から、和室が散らかって見える原因は、洗濯物!!

と、個人的に思ってるのでゲッソリ

あ!!!
そうだここも、失敗したー!というとこだった。

キッチンから洗面へ行きたかったのに、間取りの関係で、、、

少し間取りに後悔滝汗