東スコットランドから

こんにちは💛

 

嵐の後の今日は

太陽の光と

青空が澄み渡る

最高のお散歩日和でしたラブ

 

今日は

ネコ散歩シリーズ

第39弾😊

 

夫婦で大のネコ好き💛

 

前回の続きの

キャリコちゃんラブ

 

ほぼ毎日、

お互い遠目でお話し、、

という状態から半年余り、、、、

 

ようやく、私達夫婦のところまで

来てくれるようになりましたラブ

 

いつも私たちがいなくなるまで

ず~っと、健気にお見送りしてくれます💛

 

ある日、突然、ゆ~っくりと

私達夫婦のところに来てくれました!飛び出すハート飛び出すハート

 

塀伝いにも、私たちのほうに

来てくれるようになりましたラブラブ

 

半年を経て、ようやく

念願のなでなでが実現ラブラブ

 

モヘアのような柔らかな毛と

今にも折れそうな

細~いボディー三毛猫

 

私達夫婦のお肉を

分けてあげたい・・・滝汗

 

次に続きます。。。

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ